「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

ニューオープン!銀だこの新業態店の鉄板ランチはたこ焼き無し!?

11/30、東急プラザ赤坂の地下にオープンした銀だこの新業態店、銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店です

麹町のラーメン屋、ジョニーヌードルは月曜日がお得。

永田町から麹町の方へ路地裏を歩いていくと見えてくるのがジョニーヌードル。 三ノ輪のジョニーの味噌と関

長崎県産クロマグロ 豪快一本買い THEマグロ丼@Yahoo!社員食堂BASE11

東京ガーデンテラス紀尾井町のYahoo!本社にある社員食堂、BASE11です。 天気が悪く寒かったの

激安ランチならココ!JA共済ビルの職員食堂、みどり食堂

平河町にあるJA共済ビルの職員食堂、みどり食堂に行ってきました。 特に職員でなくとも普通に入れます。

永田町駅直結!上海大飯店@都道府県会館の日替わりランチ

  2016/11/22   2017/04/30   中華, 永田町 , ,

上海大飯店。永田町駅直結という便利な場所にあります。 先日は15階にある喫茶カルムに行きましたがこの

四ツ谷駅、駅チカのホテル スクワール麹町でお手軽ランチ

四ツ谷駅の麹町口を出てすぐのホテル、スクワール麹町一階にあるフローラルでランチしてきました。 ホテル

ランチカレーは500円!平河町の穴場、喫茶カルム

東京ガーデンテラス紀尾井町のお隣、都道府県会館の15階にある喫茶カルムです。 各都道府県の事務所が一

よしもと芸人がいるお店、dグルメ食堂 in りときや寛

赤坂見附駅のすぐそばで発見。 dグルメ食堂? よしもと芸人がお店の前で呼び込みしてました。 doco

弱った体には薬膳料理が一番!天香回味 赤坂別館

ちょっと風邪気味だったので、少しでも回復できるように薬膳を。 天香回味 赤坂別館です。 全席完全個室

古代豚と軍鶏のスペシャルミックス丼に親子丼サンド@四谷

  2016/11/13   2016/11/15   親子丼, 四谷 , , ,

四ツ谷駅そばのしんみち通りにある埼玉県産の軍鶏と銘柄豚を食べられる店、軍鶏一です。 この通りはランチ

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

ワンコインのガパオライス
本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル