「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

釜揚げしらすは頼むべき!赤坂見附の定食ランチ、ごぶごぶ

花粉がきつくなってきましたねー。 薬を飲み始めるか迷う時期に行ってきました。 赤坂見附の居酒屋、酒菜

ヤフー社員食堂、2月の月替りラーメンはトマトラーメンでした。

某太陽のトマトラーメンをオマージュしたかのような、JONNY’sトマトラーメン。 ヤフー

麹町の居酒屋ランチ。選べる二品で満足@テツイチ

  2017/02/22    定食, 麹町 , , ,

今日も麹町駅を超えてずんずん。 居酒屋のテツイチへ来てみました。 こちらのランチのオススメは自分で選

薪窯で焼いたマルゲリータ・ピッツァ!名前はNo.4だけど味は抜群なパン屋@麹町

紀尾井町から麹町駅を超えてずんずん。 この辺はランチスポットが多いですねー。 しばらくこの辺を探索し

欧風カレーのトッピングにキーマカレー!?@麹町ソレイユ

  2017/02/19    欧風カレー, 麹町

麹町駅と半蔵門駅の間くらい。 欧風カレー ソレイユへ行ってきました。 欧風カレーの専門店です。 まず

普通と特大があったら特大を選ぶでしょ@赤坂 魚えん

赤坂見附の赤坂 魚えんです。 居酒屋なので、ランチビールとかもあります。 昼から飲めるお店。 頼んだ

福島発、農業高校生による 力農cafe ヤフー社員食堂

ヤフーの社員食堂BASE11でに福島県から高校生が来社してランチを提供してくれました。 岩瀬農高生が

東京ガーデンテラス紀尾井町で気軽にお手軽ランチにぎり

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にある寿司屋、魚河岸千両 紀尾井町です。 築地にある元祖海鮮ひつまぶ

ヤフー社員食堂で肉フェス2日目!池尻大橋OGINOのステーキ

ヤフー社員食堂BASE11の肉フェス二日目。 一日目の記事はこちら 早めの時間に行ったのと雪の予報で

社食で肉フェス!肉の匠 将泰庵の飲めるハンバーグ

平成29年(にく年)の2月9日(にくの日)ということで、ヤフー社員食堂BASE11では肉フェスの人気

南三陸ホテル観洋の夕食
部屋からは南三陸の海を一望!海の幸の贅を尽した夕食に舌鼓

部屋の窓からは見渡す限りのオーシャンビュー! 南三陸ホテル観洋です。 宮城県牡蠣産地視察ツアーの一日

出汁巻き卵
ご飯はおひつで!大きな出汁巻き玉子が人気の京料理の店

赤坂の路地裏にある京料理の店、やげんぼり 赤坂店です。 のれんの奥には日本家屋。 料亭の風格がありま

ガッツ!レバ丼
モツ鍋の店で食べるレバ丼で午後もガッツ!ガッツ!

麹町駅から市ヶ谷方面へてくてく。 脇道を覗くとランチをやってる店がいくつかあるじゃないですか。 その

ネギトロ丼
一つ一つ丁寧で凝った和食ランチ 転石亭 流石@赤坂

赤坂 一ツ木通りにある和食のお店、転石亭 流石です。 地下にある目立たないお店なのにお客さんがひっき

獲れたて銀鮭の刺身
銀鮭 銀王はまさに王様の味!南三陸の銀鮭養殖場見学

牡蠣の養殖場見学の次は銀鮭。 南三陸は銀鮭の養殖も盛んなんです。 銀王というブランドで売り出している