「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

肉もチーズもアボカドも!糖質オフに最適なボリュームサラダランチ@永田町

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にあるアジアンな店、アジアンビストロ Dai 東京ガーデンテラス店で

ピザ2枚にドリンクで1000円!アートな空間で食べるオシャレコスパランチ

麹町の路地裏。パッと見ではお店があるとはなかなか気づけないところにありました。 FO KITCHEN

有形文化財、ラ・メゾン キオイ 赤坂プリンスクラシックハウスで優雅なランチタイム

東京ガーデンテラス紀尾井町の4階にあるLa Maison Kioi ラ・メゾン キオイ 赤坂プリンス

サラダとパンは食べ放題のイタリアン、コルネット@半蔵門

  2017/07/19   2017/08/17   半蔵門, パスタ , , ,

コルネット(東京都千代田区麹町1-8 JFNセンター 1F)でランチしてきました。 半蔵門駅の真上に

これぞ男飯!ボリューム満点 生姜焼きカレー@紀尾井町 A!TON

A!TONと書いてアットンと読みます。 麹町駅からニューオータニ方面へ徒歩3分くらいのカフェです。

でかい!分厚い!肉々しさがたまらない!社員食堂なのに。

ヤフー社員食堂BASE11のじっくり低温で仕上げた厚切りローストポーク〜シャリアピンソース〜です。

暑い日には辛い料理。鉄人の店、四川飯店で陳麻婆豆腐食べてきた。

  2017/07/13    中華, 永田町 , ,

麻婆豆腐といえばココ! 料理の鉄人の店、赤坂 四川飯店へ行ってきました。 赤坂と言いながら最寄り駅は

魚菜すし小袖@麹町:日替わりにぎり

  2017/07/12    海鮮丼, 平河町 , ,

今日も暑かったので温かいものを食べる気にならず、蕎麦屋も混んでいたのでお寿司にしました。 麹町と半蔵

社食でうにく!?黒毛和牛と雲丹の贅沢重@ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂BASE11ではなんとも贅沢な丼が出ていました。 まさかランチで、それも社食でうにくを

蒸さずに炭火で直焼きにこだわる鰻専門店、瓢六亭@赤坂

2017年の土用の丑の日は7/25と8/6です。 一足お先に赤坂の鰻料理専門店、瓢六亭 赤坂へ行って

オシャレ中華と侮るなかれ!定番メニューも一味違う東京チャイニーズ@四ツ谷

四ツ谷駅近くのランチスポット、しんみち通りにある中華料理のお店、雪梅花(東京都新宿区四谷1-4綿半野

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー