「 イタリアン 」 一覧

二種のパスタと三種のパンの欲張りイタリアンランチ@半蔵門

  2017/09/11   2017/09/13   半蔵門, パスタ , ,

半蔵門駅すぐそばのエリオ・アンティカ・フォルネリアです。 とは言っても永田町からだと駅の反対側になる

ピザ2枚にドリンクで1000円!アートな空間で食べるオシャレコスパランチ

麹町の路地裏。パッと見ではお店があるとはなかなか気づけないところにありました。 FO KITCHEN

サラダとパンは食べ放題のイタリアン、コルネット@半蔵門

  2017/07/19   2017/08/17   半蔵門, パスタ , , ,

コルネット(東京都千代田区麹町1-8 JFNセンター 1F)でランチしてきました。 半蔵門駅の真上に

麹町のガッツリ系人気イタリアン、ラ・タベルナ

麹町から市ヶ谷方面へずんずん進んだ六番町。ランチ時になると近場のサラリーマン、OLの方々でいっぱいに

1,000円でこんなに良いの?マルーモでピッツァランチ

赤坂見附をブラブラしてたら見つけました。ピッツェリア マルーモです。 店内は思ったよりも広く、テラス

薪窯で焼いたマルゲリータ・ピッツァ!名前はNo.4だけど味は抜群なパン屋@麹町

紀尾井町から麹町駅を超えてずんずん。 この辺はランチスポットが多いですねー。 しばらくこの辺を探索し

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

ワンコインのガパオライス
本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル