「 そば・うどん 」 一覧

新感覚立ち食いそば そばうさ@半蔵門

道路から看板は見えるけどお店は見えない。 路地を覗くとわりとたくさんの人達が。 何があるんだろうと不

蕎麦と穴子丼、粋な江戸前の組み合わせ@紀尾井町

東京ガーデンテラス紀尾井町の二階にある蕎麦と牛タンの店、小石川です。 前回はカレーだったのでこの日は

永田町駅直結!お父さんの御用達がっつりランチ、蕎麦こいけ

  永田町駅直結の都道府県会館の地下にある蕎麦屋、こいけです。 東京ガーデンテラス紀尾井町

小諸そばが本気を出した行列店。蕎麦きり みまき@赤坂見附

前からランチタイムに赤坂見附で行列の蕎麦屋があるなーって気になっていたんです。 でも並びたくない。

ここは二郎か!?初心者お断り!俺の全部のせ@俺のだし赤坂

低価格で一流の味を楽しめる「俺の」シリーズのお店。 イタリアンやフレンチは何回か行っていますが、今回

季節の寒ブリと新そば すわ庵@麹町

平河町の雑居ビルの地下の蕎麦のお店、すわ庵 本店です。 夜は蕎麦居酒屋になるみたい。 この辺は狭い範

豚カツかき玉あんかけ丼に心惹かれて。椎葉@平河町

平河町にある蕎麦のお店、椎葉です。 麹町方面へ行く時にいつも前を通っていて気になってはいたんですが、

豚肉とエリンギの黒胡椒炒め
JAZZが流れるお店でガッツリ肉ランチ@PACO

平河町のJazz Spot PACOです。 居酒屋などが固まる一角にあります。 店内はカフェっぽいで

日替わり中華饅頭と中華麺のセット
【永田町】ジャンボ中華饅頭のボリュームランチ@チャイナ ダイニング サクラ

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にあるチャイナ ダイニング サクラで土曜日ランチしてきました。 どの

スタミナ冷牛スジそば
新感覚立ち食いそば そばうさ@半蔵門

道路から看板は見えるけどお店は見えない。 路地を覗くとわりとたくさんの人達が。 何があるんだろうと不

春キャベツと菜の花のホイコーロー
春キャベツと菜の花の回鍋肉!?居酒屋ふくすけ@平河町

雑居ビルの地下にある居酒屋、ふくすけでランチしてきました。 半蔵門、永田町からも歩いてこれるけど、一

おかずたっぷりGセット
デカすぎジャンボメンチに生姜焼き。え、ヒレかつも?

麹町の居酒屋ランチ。 煙や てんです。 ランチメニューは唐揚げか生姜焼きを中心に揚げ物のバリエーショ