「 定食 」 一覧

突撃!となりの昼ごはん!専門店の鶏尽くしランチは気前良すぎだった

赤坂の路地裏、築60年の古民家を改装したという聳え別館 となりでランチしてきました。 混んでたのでカ

デカすぎジャンボメンチに生姜焼き。え、ヒレかつも?

麹町の居酒屋ランチ。 煙や てんです。 ランチメニューは唐揚げか生姜焼きを中心に揚げ物のバリエーショ

東京ガーデンテラス紀尾井町の休日でもお得な平日ランチ

月〜金のウィークデーでは働くお父さんがターゲットのお手頃ランチ、土日はちょっとゴージャスなホリデーラ

宮崎名物チキン南蛮にハンバーグのスペシャルランチ@赤坂

  さらに海老フライも付いちゃう。 赤坂見附の路地裏にある宮崎料理の店、宮崎酒房くわです。

ご飯はおひつで!大きな出汁巻き玉子が人気の京料理の店

  2017/03/25    定食, 赤坂 , ,

赤坂の路地裏にある京料理の店、やげんぼり 赤坂店です。 のれんの奥には日本家屋。 料亭の風格がありま

モツ鍋の店で食べるレバ丼で午後もガッツ!ガッツ!

  2017/03/24    定食, 麹町 , ,

麹町駅から市ヶ谷方面へてくてく。 脇道を覗くとランチをやってる店がいくつかあるじゃないですか。 その

一つ一つ丁寧で凝った和食ランチ 転石亭 流石@赤坂

  2017/03/22    定食, 赤坂 , , ,

赤坂 一ツ木通りにある和食のお店、転石亭 流石です。 地下にある目立たないお店なのにお客さんがひっき

鯛たっぷりの炊き込みご飯に新鮮刺身。あさ乃@半蔵門

半蔵門と麹町の間くらいにある日本料理あさ乃です。 ランチタイムには弁当のテイクアウトもしています。

釜揚げしらすは頼むべき!赤坂見附の定食ランチ、ごぶごぶ

花粉がきつくなってきましたねー。 薬を飲み始めるか迷う時期に行ってきました。 赤坂見附の居酒屋、酒菜

麹町の居酒屋ランチ。選べる二品で満足@テツイチ

  2017/02/22    定食, 麹町 , , ,

今日も麹町駅を超えてずんずん。 居酒屋のテツイチへ来てみました。 こちらのランチのオススメは自分で選

サラダをメインディッシュとした軽めのランチ
豪雨でもテラス席ランチ!Nomad Grill@東京ガーデンテラス 紀尾井町

永田町駅直結!東京ガーデンテラス紀尾井町の4階にあるお肉のお店、NoMad Grill(東京都千代田

ご飯は玄米。ローストラム丼
掟破りのローストラム丼(数量限定)@スパイスモンスター 赤坂見附

前回来たときはバターカレーに色々トッピングしてました。 ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター(

ローストビーフ
糖質制限専門店、肉塊UNOが溜池山王にオープン、ローストビーフランチ開始!

牧草牛の赤身肉にこだわり、食べても太りにくいという糖質制限専門店のお肉の店、肉塊UNO 溜池山王店が

これ一本勝負!焼鳥重
ランチ営業は金曜だけ、「焼鳥重」一本勝負!隠れ家焼き鳥、鳳@赤坂

赤坂をフラフラしていると、金曜限定ランチの看板と地下へと続く階段。 お店の名前を書いた大きな看板は見

多国籍Dining&Bar AKASAKA LA VIE de AKI
ランチは野菜たっぷりビュッフェが魅力。多国籍Dining&Bar AKASAKA LA VIE de AKI

赤坂見附のダイニングバー、多国籍Dining&Bar AKASAKA LA VIE de AKI(東