「 鍋 」 一覧

ちゃんこ鍋にTKG!赤坂見附でガッツリランチを

  2017/01/06   2017/01/08   , 赤坂見附 , , ,

2016年11月にリニューアルオープンしたばかり。 赤坂見附駅そばにあるちゃんこ鍋の店、力士料理 富

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

ワンコインのガパオライス
本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル