「 四谷 」 一覧

四ツ谷でゆったりブランチを楽しみたい隠れ家ポルトガル料理専門店

四ツ谷のポルトガル料理専門店、マヌエル・カーザ・デ・ファドです。 四ツ谷駅から麹町方面へ続く新宿通り

肉が美味いのは当たり前。グルメバーガーの真骨頂はバンズ@四ツ谷 CRUZ BURGERS

四ツ谷駅から徒歩7分くらい? ちょこっと歩いたところにあるグルメバーガーとクラフトビールの店、CRU

四ツ谷駅、駅チカのホテル スクワール麹町でお手軽ランチ

四ツ谷駅の麹町口を出てすぐのホテル、スクワール麹町一階にあるフローラルでランチしてきました。 ホテル

古代豚と軍鶏のスペシャルミックス丼に親子丼サンド@四谷

  2016/11/13   2016/11/15   親子丼, 四谷 , , ,

四ツ谷駅そばのしんみち通りにある埼玉県産の軍鶏と銘柄豚を食べられる店、軍鶏一です。 この通りはランチ

ランチメニューは海鮮丼のみ!四谷駅近くの人気店、鮨 後楽

  2016/10/19    海鮮丼, 四谷 , ,

四ツ谷駅のそば、雑居ビルの地下にある鮨 後楽です。 ランチの看板が出ていなくて、入り口もちょっと奥ま

新宿通りの海鮮の店、魚魚や鯛一で五色海鮮納豆丼

麹町駅と四谷駅の中間くらい。 新宿通りに面した魚魚や 鯛一です。 東京ガーデンテラスから上智大学の脇

日曜でもお手頃価格。四谷駅チカの中華ランチ。

  2016/10/01    中華, 四谷 , ,

先日赤坂の迎賓館の見学会に行った後のランチです。 迎賓館の場所は赤坂見附なイメージですが、正面入口は

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

ワンコインのガパオライス
本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル