「 紀尾井町 」 一覧

ヤフーのコワーキングスペースLODGEで初バルミューダ トースト

ヤフーの誰でも無料で使えるコワーキングスペース、LODGEではオープンキッチンがあって前から気になっ

本日はスペインフェア!ヤフー社員食堂BASE17のグラムビュッフェ

ヤフーのコワーキングスペースLODGE併設のレストラン、BASE17のグラムビュッフェ。 ここはテイ

東京ガーデンテラス紀尾井町の会席料理、ささ樹の鶏天丼ランチ

東京ガーデンテラス紀尾井町3階にある和食のお店、紀尾井町 ささ樹です。 おしゃれな和食が三軒並ぶ一角

薄切り牛タンがとろける!?東京ガーデンテラスで食べる極上丼

GW明け、東京ガーデンテラス紀尾井町の日曜ランチは紀尾井町 ささ樹にしてみました。 なんとなく大正浪

スタイリッシュインド料理店でお得な三種の本格カレーランチ

インドカレーの店だけど、インドっぽくない! エリックサウス 東京ガーデンテラス店でランチしてきました

トロトロ半熟卵と鶏肉の親子天丼@ヤフー社員食堂BASE11

紀尾井町にあるヤフー社員食堂BASE11でランチです。 頼んだのは半熟卵と鶏肉の親子天丼。 そこに北

その名もズバリ「辛いカレー」。ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂BASE11のオリジナルレシピで作った「辛いカレー」を食べてきました。 アボカドとフル

【永田町】ジャンボ中華饅頭のボリュームランチ@チャイナ ダイニング サクラ

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にあるチャイナ ダイニング サクラで土曜日ランチしてきました。 どの

蕎麦と穴子丼、粋な江戸前の組み合わせ@紀尾井町

東京ガーデンテラス紀尾井町の二階にある蕎麦と牛タンの店、小石川です。 前回はカレーだったのでこの日は

ロケ弁で人気の大阪焼肉ホルモンふたごの焼肉重@社員食堂

大阪焼肉ホルモンふたごの焼肉弁当がロケ弁で人気だそうですね。 ヤフー社員食堂BASE11ではその焼肉

釜揚げしらすと焼き梅なだし茶漬け
定番!?釜揚げしらすに焼き梅なだし茶漬け@半蔵門

半蔵門駅の真上、だし茶漬け専門店の雅なだし(東京都千代田区麹町1-6-16)です。 通算6回目。 一

ふわとろオムライス&ハッシュドビーフ
ふわとろオムライスにハッシュドビーフ。麹町大通りの穴場レストラン

麹町駅から四ツ谷方面に新宿通りをずんずん進んだ先、ふたば(東京都千代田区麹町5-1弘済会館 1F)へ

大分の郷土料理、りゅうきゅう丼(カンパチ、タイ、アジ)
大分だけどりゅうきゅう丼! ヤフー社員食堂BASE11は郷土料理も食べられる

ヤフー社員食堂BASE11の日替わり丼は大分の郷土料理、りゅうきゅう丼でした。 甘辛いタレに漬けられ

海老玉子炒め
永田町の上海料理、美膳で海老玉子炒め定食

永田町から麹町方面へテクテク。 紀尾井町交差点の手前にある上海料理、美膳 麹町店(東京都千代田区紀尾

旨みたっぷりミートローフ チーズフォンデュソース
旨みたっぷりミートローフ チーズフォンデュソース@ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂のBASE11でランチ。 この日はミートローフにしてみました。 穴子とキュウリの酢の物