「 麹町 」 一覧

麹町駅至近の可愛い寿司屋の鮪丼ランチ、九

  2017/05/16    和食, 麹町 ,

「九」と書いて「ここの」と読みます。 麹町の寿司、海鮮の店、九です。 1階はカウンター6席、2階8席

デカすぎジャンボメンチに生姜焼き。え、ヒレかつも?

麹町の居酒屋ランチ。 煙や てんです。 ランチメニューは唐揚げか生姜焼きを中心に揚げ物のバリエーショ

肉々しいのにとろけるとんかつ!感動的なのに穴場なランチ

ちょっと珍しい組み合わせですね。 麹町駅から市ヶ谷方面へ行った先にあるICHIへ行ってきました。 店

麹町はカレーも美味いイタリアン、番町店は欧風カレー専門。

  2017/03/29   2017/03/30   カレー, 麹町 , ,

欧風カレー専門店、サロン・ド・カッパ 番町店です。 麹町店はイタリアンと欧風カレーですが、番町店は欧

モツ鍋の店で食べるレバ丼で午後もガッツ!ガッツ!

  2017/03/24    定食, 麹町 , ,

麹町駅から市ヶ谷方面へてくてく。 脇道を覗くとランチをやってる店がいくつかあるじゃないですか。 その

ちょっと野菜を食べたくなったので。和人餃子房 俵屋

  2017/03/13    中華, 麹町 , ,

麹町から大分市ヶ谷寄り。 俵屋 市ヶ谷店です。 和人餃子房と書いてありますね。 日本人向け餃子ってこ

玉子も肉もたっぷり!とろとろ濃厚オムハヤシ@麹町

麹町と四谷の間くらい。ワインレストランル・マリアージュです。 もう18年も続いているそうな。 麹町駅

麹町の居酒屋ランチ。選べる二品で満足@テツイチ

  2017/02/22    定食, 麹町 , , ,

今日も麹町駅を超えてずんずん。 居酒屋のテツイチへ来てみました。 こちらのランチのオススメは自分で選

薪窯で焼いたマルゲリータ・ピッツァ!名前はNo.4だけど味は抜群なパン屋@麹町

紀尾井町から麹町駅を超えてずんずん。 この辺はランチスポットが多いですねー。 しばらくこの辺を探索し

欧風カレーのトッピングにキーマカレー!?@麹町ソレイユ

  2017/02/19    欧風カレー, 麹町

麹町駅と半蔵門駅の間くらい。 欧風カレー ソレイユへ行ってきました。 欧風カレーの専門店です。 まず

そば
緑の麺つゆにスクランブルエッグとベーコンが載った冷やし蕎麦がスゴい

半蔵門駅寄りの裏通りの裏にある行列ができる立ち食いそばの店、そばうさです。 12時前に行ったので並ば

鮭&いくらなだし茶漬け
もうお手軽とは言わせない!刺身用サーモンとイクラのだし茶漬け

半蔵門駅チカ。 だし茶漬け専門店、雅なだしです。 だしを始めとした素材にこだわったお店。 先日は水餃

鮪漬け丼
麹町駅至近の可愛い寿司屋の鮪丼ランチ、九

「九」と書いて「ここの」と読みます。 麹町の寿司、海鮮の店、九です。 1階はカウンター6席、2階8席

鳥の一枚唐揚げ
小粋な京料理屋の大人のから揚げランチ。赤坂かこい

雑居ビルの地下へと続く階段を降りていくと段々雰囲気が変わります。 店に入ると京風の小料理屋といった感

牛タン柔らか炙り丼
薄切り牛タンがとろける!?東京ガーデンテラスで食べる極上丼

GW明け、東京ガーデンテラス紀尾井町の日曜ランチは紀尾井町 ささ樹にしてみました。 なんとなく大正浪