麹町の居酒屋ランチ。選べる二品で満足@テツイチ

  2017/02/22    定食, 麹町 , , ,

今日も麹町駅を超えてずんずん。 居酒屋のテツイチへ来てみました。 こちらのランチのオススメは自分で選

薪窯で焼いたマルゲリータ・ピッツァ!名前はNo.4だけど味は抜群なパン屋@麹町

紀尾井町から麹町駅を超えてずんずん。 この辺はランチスポットが多いですねー。 しばらくこの辺を探索し

欧風カレーのトッピングにキーマカレー!?@麹町ソレイユ

  2017/02/19    欧風カレー, 麹町

麹町駅と半蔵門駅の間くらい。 欧風カレー ソレイユへ行ってきました。 欧風カレーの専門店です。 まず

普通と特大があったら特大を選ぶでしょ@赤坂 魚えん

赤坂見附の赤坂 魚えんです。 居酒屋なので、ランチビールとかもあります。 昼から飲めるお店。 頼んだ

福島発、農業高校生による 力農cafe ヤフー社員食堂

ヤフーの社員食堂BASE11でに福島県から高校生が来社してランチを提供してくれました。 岩瀬農高生が

東京ガーデンテラス紀尾井町で気軽にお手軽ランチにぎり

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にある寿司屋、魚河岸千両 紀尾井町です。 築地にある元祖海鮮ひつまぶ

ヤフー社員食堂で肉フェス2日目!池尻大橋OGINOのステーキ

ヤフー社員食堂BASE11の肉フェス二日目。 一日目の記事はこちら 早めの時間に行ったのと雪の予報で

社食で肉フェス!肉の匠 将泰庵の飲めるハンバーグ

平成29年(にく年)の2月9日(にくの日)ということで、ヤフー社員食堂BASE11では肉フェスの人気

メニューは土鍋ご飯一本勝負!赤坂中華の人気店 黒猫夜

ランチは行列も! 赤坂見附の中華の店、黒猫夜です。 六本木にもあるお店ですが、ランチはやってなかった

都内にいながら博多の屋台の味を!九州屋台劇場@半蔵門

半蔵門の駅から永田町方面へ向かう途中にありました。 九州屋台劇場です。 博多には行ったことがあるけど

出汁巻き卵
ご飯はおひつで!大きな出汁巻き玉子が人気の京料理の店

赤坂の路地裏にある京料理の店、やげんぼり 赤坂店です。 のれんの奥には日本家屋。 料亭の風格がありま

ガッツ!レバ丼
モツ鍋の店で食べるレバ丼で午後もガッツ!ガッツ!

麹町駅から市ヶ谷方面へてくてく。 脇道を覗くとランチをやってる店がいくつかあるじゃないですか。 その

ネギトロ丼
一つ一つ丁寧で凝った和食ランチ 転石亭 流石@赤坂

赤坂 一ツ木通りにある和食のお店、転石亭 流石です。 地下にある目立たないお店なのにお客さんがひっき

獲れたて銀鮭の刺身
銀鮭 銀王はまさに王様の味!南三陸の銀鮭養殖場見学

牡蠣の養殖場見学の次は銀鮭。 南三陸は銀鮭の養殖も盛んなんです。 銀王というブランドで売り出している

ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター
スパイス屋の本気のバターカレーにラムまみれ

赤坂見附駅から徒歩2分、ラムチョップ&スパイス スパイスモンスターへ行ってきました。 羊肉とカレー料