ここは二郎か!?初心者お断り!俺の全部のせ@俺のだし赤坂

低価格で一流の味を楽しめる「俺の」シリーズのお店。 イタリアンやフレンチは何回か行っていますが、今回

海上自衛隊出身のシェフが作るほんとの横須賀海軍カレー@麹町

麹町駅手前の交差点の地下にあるダイニングバー、TAIRAです。 周りには麹村やつじ田など人気店が並び

炭火焼鳥屋のボリューミー焼き鳥丼ランチ@平河町

  2017/01/18    平河町, 和食 , ,

麹町、平河町、半蔵門のちょうど真ん中くらいにある居酒屋さかな・炙り 暖です。 この辺はランチ処が固ま

とにかく鶏食べたい!そんなあなたにトリプルチキン丼@ヤフー社員食堂

ヤフー社員食堂BASE11をランチで利用しました。 1kg炒飯などネタに走りがちな中華やアグレッシブ

カレーは飲み物!ルーのお替わり自由なドリームカレー

「カレーは飲み物」というカレーファンのみなさん。 いくらでもカレーを飲めるカレー専門店がありました。

ちゃんこ鍋にTKG!赤坂見附でガッツリランチを

  2017/01/06   2017/01/08   , 赤坂見附 , , ,

2016年11月にリニューアルオープンしたばかり。 赤坂見附駅そばにあるちゃんこ鍋の店、力士料理 富

巨大豚バラ肉に溢れる肉汁!デカく煮丼って何だ?@ヤフー社員食堂

あけましておめでとうございます。 年末年始は紀尾井町に行かず更新できませんでしたが、これからまた更新

塊肉は漢の浪漫!セルフでカットのローストビーフランチ!

赤坂は肉の店が多いですねー。 この日はブッチャーズ 八百八 赤坂見附店に行ってきました。 お店の前や

大人の週末に紹介された隠れ家、 三六・別邸

  2016/12/20    赤坂, 郷土料理 , ,

赤坂の路地にある 三六・別邸です。 門の奥に構える一軒家が隠れ家って感じ。 ランチは土手煮込み定食、

ゴロッと焼豚に豆乳中華スープが美味い!@ヤフー社員食堂

東京ガーデンテラス紀尾井町のヤフー社員食堂、BASE11です。 BASE11では二種類の定食、丼、お

出汁巻き卵
ご飯はおひつで!大きな出汁巻き玉子が人気の京料理の店

赤坂の路地裏にある京料理の店、やげんぼり 赤坂店です。 のれんの奥には日本家屋。 料亭の風格がありま

ガッツ!レバ丼
モツ鍋の店で食べるレバ丼で午後もガッツ!ガッツ!

麹町駅から市ヶ谷方面へてくてく。 脇道を覗くとランチをやってる店がいくつかあるじゃないですか。 その

ネギトロ丼
一つ一つ丁寧で凝った和食ランチ 転石亭 流石@赤坂

赤坂 一ツ木通りにある和食のお店、転石亭 流石です。 地下にある目立たないお店なのにお客さんがひっき

獲れたて銀鮭の刺身
銀鮭 銀王はまさに王様の味!南三陸の銀鮭養殖場見学

牡蠣の養殖場見学の次は銀鮭。 南三陸は銀鮭の養殖も盛んなんです。 銀王というブランドで売り出している

ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター
スパイス屋の本気のバターカレーにラムまみれ

赤坂見附駅から徒歩2分、ラムチョップ&スパイス スパイスモンスターへ行ってきました。 羊肉とカレー料