「 ランチ 」 一覧

永田町駅直結の宴会にも使える大箱中華、上海大飯店

  2017/04/30    中華, 永田町 , ,

忙しいサラリーマンのお父さん方に人気の上海大飯店です。 丸いテーブルが中華っぽい! 店内は広く100

丁寧な手仕事の小料理居酒屋おこげで唐揚げランチ

赤坂の路地裏の二階にある小料理居酒屋、 おこげです。 カウンターに数卓のテーブル席のあるこじんまりと

JAZZが流れるお店でガッツリ肉ランチ@PACO

平河町のJazz Spot PACOです。 居酒屋などが固まる一角にあります。 店内はカフェっぽいで

【永田町】ジャンボ中華饅頭のボリュームランチ@チャイナ ダイニング サクラ

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にあるチャイナ ダイニング サクラで土曜日ランチしてきました。 どの

新感覚立ち食いそば そばうさ@半蔵門

道路から看板は見えるけどお店は見えない。 路地を覗くとわりとたくさんの人達が。 何があるんだろうと不

春キャベツと菜の花の回鍋肉!?居酒屋ふくすけ@平河町

雑居ビルの地下にある居酒屋、ふくすけでランチしてきました。 半蔵門、永田町からも歩いてこれるけど、一

デカすぎジャンボメンチに生姜焼き。え、ヒレかつも?

麹町の居酒屋ランチ。 煙や てんです。 ランチメニューは唐揚げか生姜焼きを中心に揚げ物のバリエーショ

1,000円でこんなに良いの?マルーモでピッツァランチ

赤坂見附をブラブラしてたら見つけました。ピッツェリア マルーモです。 店内は思ったよりも広く、テラス

蕎麦と穴子丼、粋な江戸前の組み合わせ@紀尾井町

東京ガーデンテラス紀尾井町の二階にある蕎麦と牛タンの店、小石川です。 前回はカレーだったのでこの日は

ナチュラルフード・コーディネーターとコーヒーアドバイザーのカフェ

半蔵門と麹町の間くらい。 カフェ・テリアへ行ってきました。 こちらの得意料理は煮込み料理。 前回来た

麻婆豆腐ご飯
永田町駅直結の宴会にも使える大箱中華、上海大飯店

忙しいサラリーマンのお父さん方に人気の上海大飯店です。 丸いテーブルが中華っぽい! 店内は広く100

鶏の唐揚げ定食
丁寧な手仕事の小料理居酒屋おこげで唐揚げランチ

赤坂の路地裏の二階にある小料理居酒屋、 おこげです。 カウンターに数卓のテーブル席のあるこじんまりと

辛いカレー
その名もズバリ「辛いカレー」。ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂BASE11のオリジナルレシピで作った「辛いカレー」を食べてきました。 アボカドとフル

豚肉とエリンギの黒胡椒炒め
JAZZが流れるお店でガッツリ肉ランチ@PACO

平河町のJazz Spot PACOです。 居酒屋などが固まる一角にあります。 店内はカフェっぽいで

日替わり中華饅頭と中華麺のセット
【永田町】ジャンボ中華饅頭のボリュームランチ@チャイナ ダイニング サクラ

東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にあるチャイナ ダイニング サクラで土曜日ランチしてきました。 どの