「 定食 」 一覧

働き盛りのお父さんへ!麹町の居酒屋でガッツリ定食ランチ

  2017/12/08    定食, 麹町 , , ,

麹町駅から市ヶ谷駅へ向かう途中。 日テレ通りにある居酒屋旬処 みなみでランチしてきました。 階段を登

夜は会員制の燗専門店!ラグジュアリーな和食店、燗八 寛で和食ランチ

  2017/11/28   2017/12/01   定食, 赤坂見附 , , ,

赤坂見附の雑居ビルの三階。 会員制ということもありますが、初見で夜には入りにくいかもしれない燗八 寛

自家製パン粉と上質肉で作った古き良きとんかつランチ@半蔵門

半蔵門にある一軒家のとんかつの店、とんかつ いけだです。 扉を開けるとあまり広くない感じですが、2階

冬の風物詩クリームシチューのランチ。大甕屋@麹町

  2017/11/22    定食, 平河町 , ,

東京メトロ麹町駅のすぐ近く。九州料理、沖縄料理の居酒屋大甕屋でランチしてきました。 その名の通り、お

これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

  2017/10/13    定食, 麹町 , ,

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

突撃!となりの昼ごはん!専門店の鶏尽くしランチは気前良すぎだった

赤坂の路地裏、築60年の古民家を改装したという聳え別館 となりでランチしてきました。 混んでたのでカ

春キャベツと菜の花の回鍋肉!?居酒屋ふくすけ@平河町

雑居ビルの地下にある居酒屋、ふくすけでランチしてきました。 半蔵門、永田町からも歩いてこれるけど、一

デカすぎジャンボメンチに生姜焼き。え、ヒレかつも?

麹町の居酒屋ランチ。 煙や てんです。 ランチメニューは唐揚げか生姜焼きを中心に揚げ物のバリエーショ

ホテルニューオータニで熱々鉄鍋回鍋肉ランチ!

紀尾井町のホテルニューオータニにある食堂、ミルクホールです。 ニューオータニの中にあるとは思えない庶

宮崎名物チキン南蛮にハンバーグのスペシャルランチ@赤坂

  さらに海老フライも付いちゃう。 赤坂見附の路地裏にある宮崎料理の店、宮崎酒房くわです。

no image
うなぎの店が始めたチキンカレーがスゴい!人気になる前に食べておきたいランチ

最寄り駅は麹町。うなぎ料理の店、網元満平 平かわが1,080円でランチを開始していたので行ってきまし

豚味噌焼き
ご飯お替わり率No.1!ご飯の進むガッツリ豚味噌焼き定食@麹町

本来は古代中国の地名ですが、南州酒場 てげてげは九州料理、沖縄料理をウリにしているので九州・沖縄のこ

麻婆豆腐
首相も来店した老舗中華 赤坂飯店で麻婆豆腐ランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 飲食店が詰まったビルの3階4階を占める中華の老舗、赤坂飯店でランチしてきまし

メンチカツ&唐揚げミックス定食
働き盛りのお父さんへ!麹町の居酒屋でガッツリ定食ランチ

麹町駅から市ヶ谷駅へ向かう途中。 日テレ通りにある居酒屋旬処 みなみでランチしてきました。 階段を登

豚ロース照り焼きとサバの塩焼き
野菜たっぷりのヘルシー弁当を食べられるカフェ@半蔵門

半蔵門をふらふら歩いていて見つけました。 大きな窓が明るいきのこカフェです。 カフェとはいうものの、