「 平河町 」 一覧

平河町の中華で安心の回鍋肉定食

  2017/10/14    中華, 平河町 , ,

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鶏屋の本気の一杯。ダイニングバーの鶏白湯ラーメン ジョニーとリー@平河町

この看板を見た瞬間に入るのを決めていました。 最寄り駅は半蔵門駅、ジョニーとリーです。 「鶏とワイン

スタミナ系ガッツリメニューも完備の居酒屋、酒仙処はくら@平河町

  2017/09/29    平河町, 和食 , ,

最寄り駅は麹町駅。 酒仙処はくら(東京都千代田区平河町1-5-7エクレール平河 B1F)でランチして

もつ煮込みにうどんをつける発想は無かった。串焼げん@半蔵門

5/22にオープンしたばかり。 串焼 げん 半蔵門店です。 まだ1ヶ月ちょっとの新しいお店。 おもむ

春キャベツと菜の花の回鍋肉!?居酒屋ふくすけ@平河町

雑居ビルの地下にある居酒屋、ふくすけでランチしてきました。 半蔵門、永田町からも歩いてこれるけど、一

ナチュラルフード・コーディネーターとコーヒーアドバイザーのカフェ

半蔵門と麹町の間くらい。 カフェ・テリアへ行ってきました。 こちらの得意料理は煮込み料理。 前回来た

ミニ穴子丼とにぎり4貫の欲張りセット!平河町 幸鮨

最寄り駅は半蔵門駅。 広めの店内にテーブル席もある幸鮨へ行ってきました。 にぎり寿司、鉄火丼、ちらし

永田町駅直結!お父さんの御用達がっつりランチ、蕎麦こいけ

  永田町駅直結の都道府県会館の地下にある蕎麦屋、こいけです。 東京ガーデンテラス紀尾井町

永田町の新店はクラウドファウンディング出身なカフェ

  2017/03/12   2017/06/29   平河町, カフェ・喫茶店 , ,

前から工事しているのは見かけていたのですが、いつのまにかオープンしていたので行ってみました。 タイニ

板前のこだわりが詰まった本気のカレー@麹町

ランチは行列! 麹町の人気和食店、麹村です。 12時を回るとお店へ向かう2階へと続く階段を行列が埋め

オシャレ中華と侮るなかれ!定番メニューも一味違う東京チャイニーズ@四ツ谷

四ツ谷駅近くのランチスポット、しんみち通りにある中華料理のお店、雪梅花(東京都新宿区四谷1-4綿半野

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー