「 社員食堂 」 一覧

最高級佐賀牛(A5 BMS12)ステーキ重が食べられる社食なんて

10月でヤフー本社が紀尾井町に移転して一周年。 それを記念して、ヤフー社員食堂BASE11ではスペシ

六本木の人気タイ料理、クルン・サイアムのグリーンカレーを社食で!

いつもお客さんいっぱいの人気店、クルン・サイアムのグリーンカレーが社食で食べられるなんて。 ヤフー社

これぞ洋食!三代目たいめいけんシェフ監修のハンバーグとポテトコロッケ@社食

今日はヤフー社員食堂BASE11でランチ。 日本橋にある洋食の老舗、たいめいけんのシェフが監修したと

でかい!分厚い!肉々しさがたまらない!社員食堂なのに。

ヤフー社員食堂BASE11のじっくり低温で仕上げた厚切りローストポーク〜シャリアピンソース〜です。

社食でうにく!?黒毛和牛と雲丹の贅沢重@ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂BASE11ではなんとも贅沢な丼が出ていました。 まさかランチで、それも社食でうにくを

蛇口からみかんジュースが!みきゃんも来た!ヤフー社員食堂で愛媛フェア

昔みんなが夢見た光景。 蛇口からみかんジュースを体験してきました。 それも社員食堂で。 ヤフー社員食

もう気分は初夏。うなぎととろろでスタミナ補充@ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂BASE11でうどんを食べてきました。 うどん県香川県出身の方が作っているそうです。

赤ワインが欲しくなる肉料理盛り合わせシュークルート@ヤフー社員食堂

ヤフー本社17階にある社員食堂BASE17です。 身分証を提示すれば誰でも無料で利用できるコワーキン

旨みたっぷりミートローフ チーズフォンデュソース@ヤフー社員食堂BASE11

ヤフー社員食堂のBASE11でランチ。 この日はミートローフにしてみました。 穴子とキュウリの酢の物

ヤフーのコワーキングスペースLODGEで初バルミューダ トースト

ヤフーの誰でも無料で使えるコワーキングスペース、LODGEではオープンキッチンがあって前から気になっ

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

ワンコインのガパオライス
本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル