「 赤坂 」 一覧

赤坂の行列ができる担々麺専門店、希須林で大辛担々麺を食べてきた

赤坂見附のビックカメラ脇の細い道をずっと進んだ先。 いつも行列ができているお店があるなー、と思ってい

焼鳥も鶏ハムもそぼろも入った全部入り弁当 白金気鶏@赤坂バル横丁

6月に9軒のお店が集まりハシゴできる横丁としてオープンした赤坂バル横丁。 ちょっと通りかかったらラン

麻婆豆腐にチーズ!?洋食出身のシェフが作る日本人向け麻婆豆腐

  2017/09/01    中華, 赤坂 , ,

赤坂でランチどころを探していたらこんな看板が。 洋食レストラン出身のシェフの麻婆豆腐! 自家製甜麺醤

ランチ営業は金曜だけ、「焼鳥重」一本勝負!隠れ家焼き鳥、鳳@赤坂

  2017/08/04    赤坂, 和食 , , ,

赤坂をフラフラしていると、金曜限定ランチの看板と地下へと続く階段。 お店の名前を書いた大きな看板は見

【日曜営業】丼からはみ出るボリューム天丼ランチ@赤坂

日曜日の赤坂ランチは居酒屋、黒座暁樓でした。 土日になるとランチやってる店がガクッと減るんですよねー

ローストビーフ油そば+肉ご飯で肉々々々しいランチ&生ビール!

グルーポンのクーポンを買ってあったのを思い出して行ってきました。 ローストビーフ油そば ビースト 赤

炙りにトロにネギトロ赤身。リーズナブルなマグロ三昧4色丼ランチ@赤坂

  2017/05/26    海鮮丼, 赤坂 , ,

赤坂見附から赤坂方面へランチを探してぶらぶら。 赤坂グランベルホテルの2階にある山傳丸 赤坂店です。

小粋な京料理屋の大人のから揚げランチ。赤坂かこい

  2017/05/15    赤坂, 唐揚げ , ,

雑居ビルの地下へと続く階段を降りていくと段々雰囲気が変わります。 店に入ると京風の小料理屋といった感

丁寧な手仕事の小料理居酒屋おこげで唐揚げランチ

赤坂の路地裏の二階にある小料理居酒屋、 おこげです。 カウンターに数卓のテーブル席のあるこじんまりと

大分の郷土料理専門店、大分もん。琉球丼って何?

赤坂駅のそばにある大分の郷土料理の店、大分もんです。 お店の外には焼酎のラベルがどーん。 店内のカウ

no image
うなぎの店が始めたチキンカレーがスゴい!人気になる前に食べておきたいランチ

最寄り駅は麹町。うなぎ料理の店、網元満平 平かわが1,080円でランチを開始していたので行ってきまし

豚味噌焼き
ご飯お替わり率No.1!ご飯の進むガッツリ豚味噌焼き定食@麹町

本来は古代中国の地名ですが、南州酒場 てげてげは九州料理、沖縄料理をウリにしているので九州・沖縄のこ

麻婆豆腐
首相も来店した老舗中華 赤坂飯店で麻婆豆腐ランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 飲食店が詰まったビルの3階4階を占める中華の老舗、赤坂飯店でランチしてきまし

メンチカツ&唐揚げミックス定食
働き盛りのお父さんへ!麹町の居酒屋でガッツリ定食ランチ

麹町駅から市ヶ谷駅へ向かう途中。 日テレ通りにある居酒屋旬処 みなみでランチしてきました。 階段を登

豚ロース照り焼きとサバの塩焼き
野菜たっぷりのヘルシー弁当を食べられるカフェ@半蔵門

半蔵門をふらふら歩いていて見つけました。 大きな窓が明るいきのこカフェです。 カフェとはいうものの、