「 馬肉 」 一覧

700円で食べられる馬肉ハンバーグの個室ランチ@赤坂見附

赤坂見附駅すぐそばの個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店(東京都港区赤坂3-8-1赤坂アルトビル 3-A

ロースカツ定食
自家製パン粉と上質肉で作った古き良きとんかつランチ@半蔵門

半蔵門にある一軒家のとんかつの店、とんかつ いけだです。 扉を開けるとあまり広くない感じですが、2階

ゴロゴロ野菜と骨付チキンのクリーム煮
冬の風物詩クリームシチューのランチ。大甕屋@麹町

東京メトロ麹町駅のすぐ近く。九州料理、沖縄料理の居酒屋大甕屋でランチしてきました。 その名の通り、お

平戸カレー
ごろっとお肉の平戸カレー。もちろん肉も野菜も長崎県の平戸産。

赤坂見附交差点のそば、雑居ビルの地下にあるアカサカ 桃源です。 店内は和風の飾りと洋風な家具で大正浪

排骨担々麺(大辛)
赤坂の行列ができる担々麺専門店、希須林で大辛担々麺を食べてきた

赤坂見附のビックカメラ脇の細い道をずっと進んだ先。 いつも行列ができているお店があるなー、と思ってい

A5黒毛和牛焼肉盛り合わせ6枚
A5黒毛和牛一頭買いでお得に焼肉ランチ@赤坂見附

青山通りからすぐのところにある焼肉ええご 赤坂本店です。 大箱の個室焼肉専門店。 この日はチームでの