「 麹町 」 一覧

これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

  2017/10/13    定食, 麹町 , ,

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー

本日開店!麹町駅直結のタイ&インド料理店。今だけの500円ランチ

東京メトロ有楽町線麹町駅直結のクリスタルシティ地下一階に10月11日にオープンしたアジアンスマイル

有吉ジャポンで紹介!これがカレーかき揚げ丼だ!@麹町

  2017/09/30    麹町 , , ,

麹町の天ぷら専門店、天重 本店です。 でも最寄りは半蔵門駅。 正統派の天ぷら屋ですが、ランチは変わり

店主の丁寧な仕事が光る!夜にも来てみたくなる焼鳥屋@麹町

  2017/09/14    和食, 麹町 , , ,

麹町の焼鳥 石井でランチ。 こちらのお店は3回くらい満席だったり売り切れだったりで振られ続けていて、

ピザ2枚にドリンクで1000円!アートな空間で食べるオシャレコスパランチ

麹町の路地裏。パッと見ではお店があるとはなかなか気づけないところにありました。 FO KITCHEN

魚菜すし小袖@麹町:日替わりにぎり

  2017/07/12    海鮮丼, 平河町 , ,

今日も暑かったので温かいものを食べる気にならず、蕎麦屋も混んでいたのでお寿司にしました。 麹町と半蔵

麹町のアメリカン、麹町ダイナーでハンバーガー

最寄り駅は麹町駅。 紀尾井町交差点そばにあるアメリカン、麹町ダイナーへ行ってきました。 あいにくの雨

ふわとろオムライスにハッシュドビーフ。麹町大通りの穴場レストラン

  2017/06/22    麹町 , ,

麹町駅から四ツ谷方面に新宿通りをずんずん進んだ先、ふたば(東京都千代田区麹町5-1弘済会館 1F)へ

麹町のガッツリ系人気イタリアン、ラ・タベルナ

麹町から市ヶ谷方面へずんずん進んだ六番町。ランチ時になると近場のサラリーマン、OLの方々でいっぱいに

麹町駅至近の可愛い寿司屋の鮪丼ランチ、九

  2017/05/16    和食, 麹町 ,

「九」と書いて「ここの」と読みます。 麹町の寿司、海鮮の店、九です。 1階はカウンター6席、2階8席

オシャレ中華と侮るなかれ!定番メニューも一味違う東京チャイニーズ@四ツ谷

四ツ谷駅近くのランチスポット、しんみち通りにある中華料理のお店、雪梅花(東京都新宿区四谷1-4綿半野

桜肉のにぎり寿司5種10貫
ランチで肉寿司! 馬に魚に@赤坂見附

赤坂見附の個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店でランチしてきました。 お店の名前のとおり、馬肉と魚料理の

3種GYOZA
赤坂バル横丁の餃子専門店、GYOZA365の進化系餃子盛り合わせランチ

赤坂見附駅のすぐ近く。 9軒の飲食店が集まり、自由にはしご酒ができる赤坂バル横丁があります。 前回は

回鍋肉
平河町の中華で安心の回鍋肉定食

ランチタイムをちょっと外してしまって、どこでランチを食べようかと探していて見つけました。 平河町の中

鯖味噌そぼろ丼
これは新感覚!限定10食の「さばみそそぼろ丼」ってなんだ?

麹町駅から市ヶ谷方面へ。 季節料理 根本でランチしてきました。 メニューを見ると魚料理が多いですねー